« ビーナスラインと青空ランチタイム | トップページ | たら汁食べたくて(笑) »

2016年5月 5日 (木)

富士山と海の幸と新東名

昨日はカブ、今日はこちらで
さあ、出発!

富士吉田には6:30ごろ到着
素晴らしい朝富士のお出迎え!

須走に移動して、もうしばらく
富士山に酔いしれて

御殿場から東名で焼津へ
途中の由比PAで、しばし海を眺めてきました。
うっすら遠くに富士山も。

次のお目当ては
こちら、焼津さかなセンター



目的はこれ!

海の幸が美味しい!



腹一杯になって、新東名へ
今日も、強風が吹いて、緊張感溢れまくった
ハンドリングが続き、
のんびりとしたツーリングにならず
チョット残念でした。

新規開通区間のSAへ





とても凝った造りで面白そう
大混雑してたんで、またゆっくりきてみます。

昨日から、風に悩まされた
ツーリングが続きましたが
充実した旅でした。



// 本日の走行距離は、578kmでした //

|

« ビーナスラインと青空ランチタイム | トップページ | たら汁食べたくて(笑) »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/63584714

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と海の幸と新東名:

« ビーナスラインと青空ランチタイム | トップページ | たら汁食べたくて(笑) »