« 富士山と海の幸と新東名 | トップページ | いつまでも、どこまでも »

2016年5月29日 (日)

たら汁食べたくて(笑)

今朝は5時出発

中央道から東海北陸道へ。
初夏の清々しい景色に浸りました。

北陸道に入り朝日ICで降りて
越中宮崎へ。
もちろんお目当は「たら汁」(笑)


いつ食べても、美味い!

親不知から糸魚川、白馬〜大町と
走って帰宅しました。

爽やかな一日、大満足の旅でした。

// 本日の走行距離は、579kmでした。//

|

« 富士山と海の幸と新東名 | トップページ | いつまでも、どこまでも »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/63701731

この記事へのトラックバック一覧です: たら汁食べたくて(笑):

« 富士山と海の幸と新東名 | トップページ | いつまでも、どこまでも »