« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

久しぶりにミニツーリング

随分長い間ディーラーに預けていた
愛車を、やっと引き取りました。
と言っても原因はバイクではなく、
持ち主の腰の故障で…(笑)
市内をミニツーリング。
梅雨明けの空が眩しい午後です(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

ピットインと新たな道具を導入

梅雨の時期、
なかなか休みと天候が揃わないんで、
逆にチャンスと、オイル交換&定期メインテナンスで
ディーラーへピットイン。
ショールームの新車たちが思いっきり「目の毒」ですね…

R1200r_pitin

そして、前回のツーリングで犯した痛恨のミス
携帯紛失の対策として、常に身に着ける対応をと
新しいバッグの購入です。

D74145

「デイトナ 74145 HBホルスターバッグ」という腿にあてる
タイプのもの。
ウエストバッグ系だと、ウェアの関係でどうも違和感があり
初めてこのタイプを導入。
装着感は思った以上に「しっくり」きています。

40502497_2

収納力については、タバコも吸いませんし
財布とスマホを中心であれば、十分です。

まだ、ロングツーに出掛けて無いのですが
メンテ終了後の旅が楽しみです!


*メーカーさんの写真を借用しましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »