« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

あとわずか

10年10万キロを共にした愛車ですが、
買い換えることにしました。

R0010076

まだまだ、という声もありますが
思うところあってこの機会としました。

R0010071

来月には新しい「相棒」と交代となります。
手放すと決まると妙に愛着が沸いてきたりもしますが…

あとわずかですが、
もうひと踏ん張り、頑張れ愛車!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

快晴と爽やかな風

愛車「BMW R1200R classic」
走り慣れた道、木曽路~恵那~伊那谷と
巡ってきました。

木曽路の「小野の滝」
国道からスグ臨める滝って珍しいかと。
Rimg0020

Rimg0021

南木曽では、鯉のぼりがお出迎え
Rimg0027

伊那谷の治部坂峠では、目に眩しい花々の景色
Rimg0035_2

さて、先だって取り付けたスクリーンスポイラー
その効果のほどは。
Rimg0017

これが、予想以上の防風効果アップ。
特に高速道路での、ヘルメットに当たる風の軽減が
これ程、疲労軽減になるとは思いませんでした。
「投資効果あり」でした!

// 本日の走行距離は、301km でした。 //

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

スーパーカブ110でちょこっとお出かけ

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、
仕事柄なにかとあり遠出ができずにおります…

今日は、スーパーカブ110で
野暮用を足しながら近場をうろうろと。

Dsc_0883

Dsc_0882

Dsc_0884

5月のさわやかな風を感じながら、ゆったり過ごしました。

ちっちゃいバイクでゆっくり移動するのもイイもんです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »