« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

スクリーンスポイラーを取り付けました。

愛車 BMW R1200R classic
Wunderlich ERGO-VARIO
アジャスタブル スクリーンスポイラー を取り付けました。

こんな箱で本日到着。
Dsc_0853

開けたら、こんな一式が登場。
Dsc_0855

やけに詳しい説明書が同封されていますが、
よく読むと、手順は簡単。
パッキン的なものを挟み込んで締め付けるだけ。

で、取り付けてみました。
こんな感じ。
Photogrid_1367136814475

今日は出動できず、車庫に入れたままなので
写真がイマイチの写りでスミマセン、、、

そうそう、愛車のスクリーンがクリアなにの
スモーク色を購入しちゃいましたが、
取り付けてみたら、まあそんなに気にならないかなって
自分に言い聞かせてます。

さて、効果のほどは!
次回のお出掛けが楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

富士山と春景色

愛車BMW R1200R classic
富士山と多くの春景色を堪能してきました。

まずは、早朝の中央道で富士山を目指します。
途中の釈迦堂PAで、まわりにある桃の花を
眺めました。

Dsc_0789

もう盛りは少し過ぎましたが綺麗です。

Dsc_0787

富士吉田の料金所で、富士山バックに撮影。
イイ天気で白さがまぶしい富士山です。

Dsc_0792

御殿場から、新東名~東海環状~中央道と
思いっきり大周りのグランドツーリング。

Dsc_0800

早めのお昼を藤枝PAで

Dsc_0803

悩んだ挙句、普通のチャーシュー麺、、、

Dsc_0801

東海環状の鞍ヶ池PAでは、素敵な花々が迎えて
くれました。

Dsc_0814



Dsc_0813_2

途中で話しかけて戴いた、上下革ウェアでビシッときめた
年配のライダーの方、ナントお歳が74歳と!
もう、ビックリ。

少し風の強い一日でしたが、久しぶりのロングツー、
気持ちよく走れました。

Dsc_0798

// 本日の走行距離は、603Km でした。 //

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

Smiley Nation

GARNET CROW  
とてもお気に入りのユニットですが、
解散を発表されました。

沢山の楽曲がありますが、
その中でも、お気に入りの一曲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »