« BMW F800GT イイ仕上がりですね。 | トップページ | Nostalgia »

2013年2月17日 (日)

祈りながらセルボタンを

いや~寒い!
そして、雪は溶けん。

相変わらず我が愛車は身動きとれません。

そうなると心配なのはバッテリー。
久しぶりにゆっくりした休日となったんで、
「エンジンかかってくれ」と祈りながら
セルボタンを押しました。

寒さでオイルが固くなっているところへ
バッテリーも寒さで元気なし。

2~3回目のセルでやっと目覚めてくれました。

Photogrid_1361069045842

3回目くらいは、「バッテリーやばいかも」って反応だったんで
危機一髪だったでしょうか。

しばらく充電を兼ねてアイドリング。
跨ぐと出掛けてしまいそうな欲求でイッパイに。

今回の雪が溶けたら、そろそろ出掛けられるかな、、、

|

« BMW F800GT イイ仕上がりですね。 | トップページ | Nostalgia »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長期休暇を バイクに与えると
バッテリーが弱り
オイルは粘り
大変なことになりますね

私も先日 1ヶ月ぶりに
お出かけしたとき
長い間暖気しました
オイルが重くなってるのが
よく分かりました(#^_^#)

春もゆっくりと近づいてきてます
もう暫らくの辛抱です(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: たまねぎ | 2013年2月19日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/56783502

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りながらセルボタンを:

« BMW F800GT イイ仕上がりですね。 | トップページ | Nostalgia »