« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

春が来る前に

このところ、そもそもの体調不良に加え
重なりまくった様々な困難対応にいささか疲れを覚え、
元気の出ない日々が続いています。

普段そんなに凹むタイプでないせいか
周りの方々に思った以上に心配されて逆に驚くばかり。

もちろん、とっても嬉しい限りです!

まだ、本調子とはいきませんが
少しづつパワーが戻ってきてるかなと思っています。

明日から3月。
冬に遮られていた様々なことが再開できるかと。

頑張って元気を取り戻そうと思っております…

Dsc_0822

そして、
バイクで出掛けられる日も、もうすぐかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

Nostalgia

GARNET CROW 
3/20発売のNewアルバムのオープニングを
飾るシングルカット曲です。

曲作り、アレンジ、ヴォーカル、どれをとっても
一流のユニットです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祈りながらセルボタンを

いや~寒い!
そして、雪は溶けん。

相変わらず我が愛車は身動きとれません。

そうなると心配なのはバッテリー。
久しぶりにゆっくりした休日となったんで、
「エンジンかかってくれ」と祈りながら
セルボタンを押しました。

寒さでオイルが固くなっているところへ
バッテリーも寒さで元気なし。

2~3回目のセルでやっと目覚めてくれました。

Photogrid_1361069045842

3回目くらいは、「バッテリーやばいかも」って反応だったんで
危機一髪だったでしょうか。

しばらく充電を兼ねてアイドリング。
跨ぐと出掛けてしまいそうな欲求でイッパイに。

今回の雪が溶けたら、そろそろ出掛けられるかな、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »