« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

トヨタ博物館へ

愛車「BMW R1200R Classic」 で、
愛知県にあるトヨタ博物館で、記念展を行ってるとの
ことで、出掛けてきました。

中央道の恵那峡SAで。
素晴らしいコンディションのハーレーにタンデムでの方
に声を掛けて戴きました。

2012102102

ちょうど開館時間に到着。
トヨタ自動車 創立75周年記念の展示です。

2012102103


2012102104


Rimg0158

トヨタの歴史を飾る沢山の展示車の中に、ワタクシの
過去の愛車がピカピカで展示されていて思わず激写

Rimg0183


Rimg0184

そう、このエスティマで13万Km走りました!
内外装の独創的なデザイン、ミッドシップのエンジンと
ワンボックスというジャンルからではなく選んだ愛車でした。


そして、このレクサス 3,750万円! だそうです…

2012102107

他にも素晴らしい古いクルマを堪能。

Rimg0149


Rimg0138


Rimg0145


帰り道は、猿投グリーンロード~R153~中央道で
素晴らしい天候を満喫しながら帰宅しました。

2012102101


// 本日の走行距離は、373Kmでした。 //

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ツーリングウェアも衣替え

今朝は格別の寒さ。
我が街のような山間部はこれからイッキに
朝晩中心とした寒さが深まります。

ツーリングウェアも本格的な寒さ対応へ。

そんな中、
昨年購入するも、冬季の体調不良続きで
実戦投入できなかった電熱ベストもスタンバイ。

Rimg0021

Rimg0028

Rimg0029

今シーズンは、冬季もあの冷たい風の気持ちよさを
是非沢山味わいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

快晴の日本海へ

愛車「BMW R1200R Classic」
秋の海を味わいたくて、日本海まで。

早朝の「道の駅 白馬」で。
Rimg0097_2

車中泊の方々が多くてビックリ。
朝方は気温も低くなり、靄に包まれ景色は真っ白…

糸魚川から日本海の海岸線を快調に走行

「道の駅 能生」で。
Rimg0101

とっても綺麗な水平線。
風もこれ以上ないんじゃないかってくらいの爽やかさ。

かなり長い時間、マッタリとしてしまいました。

上越まで海岸線を楽しみ、上信越自動車道へ。

長野道に入って、「姨捨SA」で。
Rimg0110

ホント、いつ見ても絶景です。


あんまり綺麗な水平線だったんでもう一枚。
Rimg0099

チョッと早めの帰宅としましたが、
とっても満足な一日でした。

// 本日の走行距離は、 298Km でした。 //

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »