« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

白馬はBMW一色です。

地元 長野県の白馬で開催の
BMW MOTORRAD DAYS 2012
に行ってきました。

Hakuba47 に向う道路には、おなじみのフラッグが
お出迎えしてくれました。

Rimg0053

Rimg0091_2

圧倒的な数のBMWバイクたち。

Rimg0057

会場は、様々なブースや車両のデモ展示で大賑わい

Rimg0068

いつもお世話になっている
Motorrad Nagano(広丘自研)のブースにお邪魔して
バーゲン価格で、秋冬向けのウェアを購入しちゃいました。

車両展示ブースでは、新G650GSが好印象でした。

Rimg0065

GSチャレンジのデモ走行では、素晴らしいライディングを
間近に見られて大興奮

Rimg0086

Rimg0080

Rimg0082

短時間の滞在でしたが、とっても楽しめました。

Rimg0090

明日はBikeJIN夏フェスも行われるんですね。
残念ながらワタクシは今日だけの参加です、、、

明日もイイ天気のようです。
これから来る方々も是非セイフティーライディングで
気をつけて信州にいらっしゃってください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

バイク(8/19)の日、せせらぎ街道へ

愛車「BMW R1200R Classic」
岐阜の「せせらぎ街道」へ行ってきました。

Rimg0030

朝8時過ぎには、せせらぎ街道へ
緑の濃さ、風の爽やかさを堪能

Rimg0034

あっという間に、道の駅「パスカル清見」に到着

Rimg0039

駐車場で声を掛けられ、今日はバイク(8/19)の日と
いうことで、タイヤチェックをしてもらいました。

2012081901

景品までまで戴き、感謝

Rimg0036

このあと、郡上八幡へ
市街地はスンゴイ混雑で、早々に退散

Rimg0044

R156から東海北陸自動車道~中央道で帰宅しました。

局所的な豪雨にあったりとイロイロあった
819の日でした。

Rimg0048

// 本日の走行距離は、385Kmでした。 //

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

もうすぐですね、BMW MOTORRAD DAYS

装いも新たに白馬で開催の
BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012 まで
あとわずかとなりました。

遠方からお越しの方々、
信州は夏の終わりの素晴らしい季節です。
どうぞ道中気をつけてお越しください。

ワタクシも本日、ディーラーにお邪魔して
Tシャツをゲット!

Rimg0023

あとは、二日間の好天を祈るばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »