« 木曽路、伊那谷、曇り空 | トップページ | もうすぐですね、BMW MOTORRAD DAYS »

2012年7月28日 (土)

新東名へ再び

愛車「BMW R1200R Classic」
新東名高速道路を走ってきました。
開通二日目に出かけて以来2回目となります。

中央道から富士五湖道路、御殿場から東名へ。
今日は朝方、雲の多い天候で残念ながら
富士山が全く見えませんでした。

清水PAへ
Rimg0005

Rimg0002

妙にお腹がすいて、まだ午前中でしたが「まぐろ丼」を
いただいちゃいました。

Dsc_0677

美味しかったんだけど、900円は高いような…

こんな展示も

Rimg0004

やっぱり、とっても走り易い道路です。
一気に浜松SAへ

Rimg0008

Rimg0006

お膝元のRolandの展示ブースがありました。

Rimg0010

名古屋方面から中央道で戻るという、
ほとんど高速道路というグランドツーリングでしたが、
今日はとにかく暑かった!

信州に入ってから風が若干涼しくなった感じでしたが
それでも、車載の温度計表示は35.5℃!

Dsc_0691

今日は、暑さで後半チョッとバテ気味ながら
無事帰宅しました。

Rimg0014

// 本日の走行距離は、601Kmでした。 //

|

« 木曽路、伊那谷、曇り空 | トップページ | もうすぐですね、BMW MOTORRAD DAYS »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

暑い中、600キロソロツーお疲れ様でした。
新東名は未走行なのですが、皆様のコメを読んでいますと車線が広くて走り易い道路と表現されていますね。
この高速はR1200Rにピッタリ当てはまる道路で快適走行が出来たと思います。
ではでは。

投稿: びわこ | 2012年8月 3日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/55300141

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名へ再び:

« 木曽路、伊那谷、曇り空 | トップページ | もうすぐですね、BMW MOTORRAD DAYS »