« カブでコケちゃいました… | トップページ | HYODのジャケットを購入しました »

2012年4月15日 (日)

富士山&新東名高速へ

愛車「BMW R1200R Classic」
富士吉田から御殿場へ、新東名高速経由で
名古屋方面に向かい、中央道で戻ってくるという
グランドツーリング?をしてきました。

8時ごろに富士吉田から見た富士山。
寸前まで霧に包まれ、突然景色が開けたときの
一枚。バイクについた露が直前を物語っています。

Rimg0007

さあ新東名。
道路は抜群の走り易さ!

SAは、どっこも大混雑。
バイクですら、やっと停める場所を確保ってほど。
Rimg0010

Rimg0017

幾つかのSAに、頑張って立ち寄ってみましたが、
どこもビックリするような、ボリュームと内容の出店。
あまりに混んでいたんで、またいつか出直したいって感じ。

Rimg0020

洗面まわりも「オシャレ」って感じ

Rimg0022

しかし、凄い混雑で
二輪でヨカッタって思う一日でした

Rimg0033

中央道に戻ると、妙にホッとしたりして…

Rimg0039

予想より早めに帰ってこれたんで、
ディーラーでオイル交換もしちゃいました。

今日は高速メインだったんで、距離も伸びました。

// 本日の走行距離は、 604Kmでした。 //








|

« カブでコケちゃいました… | トップページ | HYODのジャケットを購入しました »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/54478155

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山&新東名高速へ:

« カブでコケちゃいました… | トップページ | HYODのジャケットを購入しました »