« 「セル一発!」でした。 | トップページ | スーパーカブ110がフルモデルチェンジ »

2012年2月17日 (金)

TIME

諸事情あって、仕事を早退。
その事情が済んだんで、どうしようかと。

そういえば今日が封切だって思いだして
「TIME」を観てきました。

Img008_4

「すべての人間の成長が25歳でストップする
 近未来、世界を支配しているのは“時間”だった。」


設定は非常に興味深くて、どんなストーリーか
楽しみにしてました。

とっても面白く観られたんですが、
もうちょっと「なんで?」を掘り下げてもらえれば
一層奥深くなったんじゃないか、なんて、、、

ワタクシが解らなかっただけなのかなぁ?
もう一回観てみるか、、、

それと、大富豪の娘役の女優さん、
とっても印象深い顔立ちの方でした。

|

« 「セル一発!」でした。 | トップページ | スーパーカブ110がフルモデルチェンジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/54007844

この記事へのトラックバック一覧です: TIME:

« 「セル一発!」でした。 | トップページ | スーパーカブ110がフルモデルチェンジ »