« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

ミッション・インポッシブル

今年は格別な寒さ。
ちらほら降った雪の影響で路面状態も最悪。

二輪にはまったく乗ることが出来ず、
欲求不満も募るばかり。

休みの使い方も持て余し気味の中、
それじゃ映画でもって劇場へ。

ミッション・インポッシブル
ゴーストプロトコル を観て来ました。

Migp_wp6_1280

超高層ビルの壁面(ガラス面)をよじ登る場面は
今回の「目玉」のひとつですが、
これ以外にも、まあ「てんこ盛り」の内容。

今回はシリーズ第四弾ですが、タイトルに「Ⅳ」が
表現されてなく、前作とのストーリーの関連性は
どうなんだろうと思いながらでしたが、
「なるほど~」って感じで盛り込まれてました。

この手の映画では、使われる二輪や四輪も話題に
なったりしますが、今回はBMWのコンセプトカーでしょうか、
大活躍してました。

映画には、「しっとり」「ゆったり」を求める方々も多いでしょうが
ワタクシは、「ドッカーン」「バキューン」で気分スッキリ派なんで
今回も充分楽しませてもらいました。

こりゃぁ「Ⅴ」もありそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年

新年明けましておめでとうございます。

この一年が、本当に素晴らしい年となることを
祈ります。

20120101

大晦日の夕方から元旦の朝まで当直業務と
なり、職場の屋上から「初日の出」を。



日常があまりにも「課題満載引き続き」っていう
状況なので、せめてこのブログでご紹介する内容は
趣味や余暇を精一杯楽しむことにしようかと。

どうかこの一年も、趣味や関心を同じくする方々と
情報を共有させて頂きたいと思います

本年もどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »