« スクリーン装着 | トップページ | たまには弾かねば »

2011年10月10日 (月)

紅葉と秋の海を見にいこう

愛車「BMW R1200R Classic」で、昨日9日に
紅葉と秋の海を見ようと出掛けてきました。

朝、6:30に出発。
R158で奈川渡ダムにてイップク。
ところが、紅葉にはチョッと早過ぎました、、、
11100901

安房トンネルの料金所付近にて。
やっぱり早過ぎました、、、
11100902

R471、R41で富山方面へ。
富山ICから北陸道に、朝日ICで一般道へ。
そうです、越中宮崎といえば「たら汁」。
いつもの「きんかい」さんへ
11100905

豪華、刺身付きたら汁定食、大満足!
1100903

天気はこれ以上ない快晴。
秋の海は、キラキラしてました。
11100908

親不知を過ぎて、R8を上越方面へ。
名立谷浜ICから再び北陸道へ、上越Jctから上信越道、
長野道で戻ってきました。

ワタクシにとって、かなり定番となった日帰りコースですが
紅葉は、早過ぎで残念でしたが、
峠道あり、適度なワインディングあり、高速道ありの
バリエーションに富んだコースで、とってもお気に入りです。

11100906

スクリーン装着後ですが、やっぱり高速時の風の感じが
随分と変わり、楽になりました。
大正解でした。

// 本日の走行距離は、丁度 400Km でした。 //



<番外編>
帰宅後、takecさんより、お誘いが。

<一口飲んじゃって、あわてて撮った一枚>
Nec_0004

<締めに久々に行った、ラーメン藤>
Nec_0007

よって、
ブログのアップが本日になった次第であります、、、

takecさん、またね。

|

« スクリーン装着 | トップページ | たまには弾かねば »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スクリーンがが装着されると
風圧が 全然変わってきますもんね

これで もっと遠くまで 出かけれるように
なりましたね ( ̄∇+ ̄)vキラーン

でもこの たら汁 2回目の登場ですが
美味しそうですね 

投稿: たまねぎ | 2011年10月11日 (火) 17時22分

>たまねぎさん
この方面に向かうと、無性に食べたくなって
しまう「たら汁」です。
この周辺には、他にも美味しい店があるんで
また、ご紹介することになるかと。

投稿: ざ~ちゃま | 2011年10月16日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/52956321

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と秋の海を見にいこう:

« スクリーン装着 | トップページ | たまには弾かねば »