« たまには弾かねば | トップページ | JAFのお世話になりました »

2011年10月24日 (月)

今日は焼津まで。

愛車「BMW R1200R Classic」
富士山と太平洋を見に行ってきました。

今日は貴重な平日休み、6:00出発です。
11102402

中央道で一宮御坂ICまで、R137で河口湖へ。
ここで、湖とともにの絶景で富士山を見られる予定でした
が、もの凄い霧で「真っ白…」
た、確かこの先に富士山があるはず、、、
11102401

東富士五湖道路に乗る寸前に、待望の富士山が!
でも、かなりボンヤリ(悲)
11102403

東名高速に入って由比PAで、キラキラの太平洋が。
11102404

こちら方面に来た時の最近の定番、
焼津IC降りてスグの「焼津さかなセンター」へ。
11102405

早速、海の幸で腹ごしらえを。
焼津といえば、マグロです!
11102407

帰りは富士ICまで戻り、R139で朝霧高原へ。
今度こそ絶景の富士山を。
11102406

雲の切れ間から、やっと見えました、、、

甲府に出て、中央道で一気に戻ってきました。

やっぱり平日は、渋滞もなくいいですね。
秋の気持ちイイ一日でした。

// 本日の走行距離は、 461Kmでした。 //

|

« たまには弾かねば | トップページ | JAFのお世話になりました »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/53074329

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は焼津まで。:

« たまには弾かねば | トップページ | JAFのお世話になりました »