« 呑みました、、、 | トップページ | 「慣らし」の締めくくり »

2011年8月28日 (日)

たら汁食べに日本海へ

愛車「BMW R1200R Classic」の慣らし走行に
越中宮崎へ「たら汁」を食べに行ってきました。

今朝は5:30に出発、いつものGSで。
11082801

R158で安房トンネルを抜け、R471で神岡方面へ。
このルートも適度なワインディングと絶景で、
お気に入りです。
11082802

道の駅「宙ドーム・神岡」でイップクです。
11082803

R41を北上、富山ICから北陸道へ。
朝日ICで一般道へ降り、いよいよ越中宮崎に到着です。

きょうは「きんかい」さんで、いただきました。
R8076199

さあ、たら汁! お刺身もついて豪華な定食です。
11082804

いや~、うまいっ!
ボリュームも満点で、大満足でした。

R8を糸魚川方面へ出発。親不知の手前でイップクです。
11082806

今日は、快晴になりました。水平線までクッキリです。
11082807

このまま、上越まで海を見ながらR8をと思ってましたが
クルマの流れが随分悪く、諦めて能生ICから北陸道へ。

上越Jctから上信越道へ、更埴Jctから長野道へと。
姨捨SAでイップク、絶景を見ながらでした。
11082808

前回のお出掛けでは、チョッとした取りまわしも
「おっかなびっくり」って感じでしたが、
今日は、やっとチョッと自分のバイクって馴染みが
出来てきた感じです。
今日も、山岳路、ワインディング、高速道路と
駆け抜けてきましたが、前回感じた素晴らしい感触が
一層深まってきました。
11082809

9月は、いよいよ一泊ツーも計画しようかと。

// 本日の走行距離は、396Kmでした。 //

|

« 呑みました、、、 | トップページ | 「慣らし」の締めくくり »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
へへ 楽しんでらっしゃいますね
R12R楽しそうですね

でも?質問?もしかして
まだ ザーチャマスペシャルに
なってないことないですか?

ともあれ、美味しそうな 昼飯ですね
ゴクリ!!
そういえば、私は、今日は昼抜きでした
うらやましい~~

投稿: たまねぎ | 2011年8月28日 (日) 21時18分

>たまねぎさん
ハイ、せっせと距離を稼いでおります(笑)
スペシャルといっても、
当座は純正の大きいほうのスクリーン待ちです。
前車に使っていたgiviのトップケース等々の
据付なんかも課題ではありますが、とりあえずって感じです。
たら汁は、要は「たら」を使った味噌汁って
ことですが、シンプルで美味なんです!

投稿: ざ~ちゃま | 2011年8月29日 (月) 07時40分

楽しまれていらっしゃるようで

そう、トップケースは欲しいですね
私は、パニアより トップケース派ですね
今乗ってるのも パニアありますけど
車庫の片隅で じっとしてます
ものぐさなんで トップケースに
荷物詰め込みに なってますよ~~

と、なにはともあれ 安全運転で
行きましょう

投稿: たまねぎ | 2011年8月30日 (火) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/52588828

この記事へのトラックバック一覧です: たら汁食べに日本海へ:

« 呑みました、、、 | トップページ | 「慣らし」の締めくくり »