« 王将デビュー! | トップページ | 「ボクサーツインの日々」始まります。 »

2011年7月30日 (土)

THE ONLY STAR

昨夜は、中島美嘉さんのLIVE
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011
「THE ONLY STAR」
へ、東京国際フォーラムまで行ってきました。

Nec_0123

東京国際フォーラムは久しぶり。
以前から、「音」のいい会場とのイメージが、
今回もそれを裏切らない「イイ音」でした。

Nec_0126

会場でも、こっそり一枚 お許しを、、、

Nec_0125

そうです、結構後ろの席でした、、、

体調不良があった美嘉さん、
とっても心配でしたが、
今回のLIVE どうもVoが不安定だったかなっと。

最初は「イヤモニ」の不十分かなとも思いましたが、
冒頭にもですが、PAからのアウトプットは、よくある
最初の数曲は、様子見の感じはありましたが、
中盤以降は、各パートのバランス&トーン共に
素晴らしい仕事かと。
そんな中での美嘉さんのVoの様子は、まだ体調は
もう一歩なのかな?ってイメージでした。

しかし、そこはプロの皆さん、
素晴らしいShowをみせていただきました。

Nec_0128

素敵な夜でした、、、


|

« 王将デビュー! | トップページ | 「ボクサーツインの日々」始まります。 »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/52348677

この記事へのトラックバック一覧です: THE ONLY STAR:

« 王将デビュー! | トップページ | 「ボクサーツインの日々」始まります。 »