« ふぃ~ばぁ~! | トップページ | 近くへ行きたい part2 地蔵峠へ »

2011年6月 5日 (日)

糸魚川で昼食を

愛車「BMW F800ST」で糸魚川まで、
お昼を食べに行ってきました。

今日は、職場のお仲間とご一緒に。
11060501

TT250 のNさん、いつもプランニングありがとうございます。

250TR のIさん、ナント双子のママさんです!

育児に追われるIさんの久しぶりのツーリングへの参加で
今日は、出掛け慣れた糸魚川へお昼を食べに。

お寿司を食べてきました。
R8075754

R8075755

美味しゅうございました。

せっかく来たんで、チョッとだけ海を見て帰ろうと。
R8075761

帰り道、小谷のあたりで少しだけ雨に会いましたが、
順調に帰ってきました。

さて、フロントタイヤ交換後の初ツーリング。
タイヤ交換だけで、これだけ変わるのかって程に
フィーリング向上が。

まずは、ハンドルに伝わる路面からの感触が、
とっても滑らかに。

そして、コーナリング時のフロントがシッカリとコーナーに
入って行き、ピタッと決まる安定感は、交換前が嘘のよう。

やっぱり、タイヤは大事ですね、改めて実感しました。


<雨が降り出した、小谷の道の駅で>
R8075767_2

// 本日の走行距離は、256km でした。 //

|

« ふぃ~ばぁ~! | トップページ | 近くへ行きたい part2 地蔵峠へ »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/51863847

この記事へのトラックバック一覧です: 糸魚川で昼食を:

« ふぃ~ばぁ~! | トップページ | 近くへ行きたい part2 地蔵峠へ »