« 糸魚川で昼食を | トップページ | 30th Anniversary Live »

2011年6月20日 (月)

近くへ行きたい part2 地蔵峠へ

我が家の通勤スペシャル「スーパーカブ110」
木曽路を地蔵峠まで出掛けてきました。

せっかくの平日休みながら、午後から雨の予報。
ならば、と近場へ雨が降る前に戻ってこようと。

木曾路を駆け抜け、地蔵峠の入り口で。
11062001

大好きな癒しスポット「唐沢の滝」に到着
11062003

普段も結構な田舎街に住んでいながらも、
ここに来ると、空気が違うって感じがします。
11062005

滝の真下までくると、もう最高です!
11062006

滝の近くで、かなりマッタリと過ごした後、出発。

地蔵峠の頂上での一枚
11062010_3

近くの崖下に、ひっそりとこんな木が。
もちろん、お祈りしちゃいました、、、
11062008

帰り道は、本山宿に寄って、美味しいお蕎麦を。
11062011 

さて、今日満タンにしたところまでで、購入時からの
通算燃費は、52.4Km/L と。

「近くに行きたい」ツーリング含め、結構なペースで
走行する機会も多かったことを踏まえると、
立派な数字かと。

無事、雨が降り出す前に帰宅できました。

11062007


// 本日の走行距離は、133Kmでした。 //

|

« 糸魚川で昼食を | トップページ | 30th Anniversary Live »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ざーちゃまさん
ご無沙汰です
マイナスイオン浴ですか?
リフレッシュできたでしょうか?

縁結びの水?
えっ!何をおねがいしたの?

それと おいしそうな 手打ちそば 
 (* ̄▽ ̄*)ノ"
うらやましい限りです
今度食べに行きたいと思います
(((.. )( ..)))ドコドコですか?
 
本山宿 はい
"φ(・ェ・o)~メモメモっと

投稿: たまねぎ | 2011年6月20日 (月) 18時43分

たまねぎさんコメントありがとうございます
本当はF8で出掛けたかったのですが、
カブに乗ったとたん、これでイイって気分に
なっちゃいます。
ホント、どこへでも入っていけちゃうんで
チョットしたオフ車並みの気分です。

投稿: ざ~ちゃま | 2011年6月20日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/51995286

この記事へのトラックバック一覧です: 近くへ行きたい part2 地蔵峠へ:

« 糸魚川で昼食を | トップページ | 30th Anniversary Live »