« 近くへ行きたい | トップページ | ふぃ~ばぁ~! »

2011年5月20日 (金)

タイヤ交換

愛車「BMW F800ST」
フロントタイヤを交換しました。

距離は、約18,000km でこんな状態
R8075743

最近は、グリップの低下というよりも両手に感じる
なんとなくの感触が、「随分変わってきたな」と。

とにかくルックス的に、もう交換でしょうと。

今回もブランドは、迷うことなく「METZELER」にしました。
R8075750

R8075747

ディーラーを立ち去ろうと準備をしていると、
スタッフの方々、何人もが、
「最初は滑るよ~、気をつけて!」とアドヴァイスの
連発をいただき、妙に緊張しながらの帰宅となりました。

さあ、次のツーリングはF8の出番です!

|

« 近くへ行きたい | トップページ | ふぃ~ばぁ~! »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

METZELER ですか いいですね~~
そろそろ 私のF8も ヘタってきてます
何に換えようか 考え中です
乗り味の レポートよろしく お願いいたします

投稿: たまねぎ | 2011年5月20日 (金) 20時59分

>たまねぎさん
コメントありがとうございます。
ワタクシは経験不足で、メーカー差は分りませんが、
交換後にちょこっと出かけてきましたんで、
雑駁なレポを昨日しました。
やっぱり、タイヤは重要です!

投稿: ざ~ちゃま | 2011年6月 6日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/51721876

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 近くへ行きたい | トップページ | ふぃ~ばぁ~! »