« BMW R1200R | トップページ | 茶臼山高原 »

2011年4月29日 (金)

春の木曽路を

愛車「BMW F800ST」
春の木曽路を、岐阜へと出掛けてきました。

*実は、カメラの露出設定に間違いがあって、、、
  写真が、イマイチ(暗い)のをお許しください(涙)


朝6:30にいつものGSで。
2011042901_2 

まだまだ早朝の木曽路は、空気が冷たい!

途中の道の駅「日義木曽駒高原」で
2011042902_2 

残雪が光り輝いて、絶景でした。

中津川を抜けて、今回はまだ行ったことのなかった
道の駅「土岐美濃焼街道」へ。
R8075601

タイトル通り、館内は「焼き物」でイッパイ
R8075591_2

屋上からの景色が素晴らしい
R8075598 

帰り道に、道の駅「そばの郷らっせいみさと」で
2011042904

実は、ツーリングの途中から、警告表示が点灯
2011042903

ヘッドライトのLowビームのバルブ切れでした。

帰りは恵那ICから中央道で一気に。
その足でディーラーへ、早速バルブ交換してもらい帰宅。

いよいよ、イイ季節です!
GW、5月に入ってもチョッピリは休めそう、でも混雑かな~

R8075581

// 本日の走行距離は、298km でした。 //

|

« BMW R1200R | トップページ | 茶臼山高原 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G/Wの3~4日は木曽路を走りましたが、いつ行っても快適な道路と山の美しさに感動しています。
治部坂高原の豆腐焼きステーキは絶品で美味かったですよ。

投稿: びわこ | 2011年5月 9日 (月) 12時43分

>びわこさんコメントありがとうございます
ワタクシもつい先日R153を走ってきましたが、
豆腐焼きステーキは知りませんでした。
また、楽しみが増えました!

投稿: ざ~ちゃま | 2011年5月 9日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/51526192

この記事へのトラックバック一覧です: 春の木曽路を:

« BMW R1200R | トップページ | 茶臼山高原 »