« ざ~ちゃま大賞 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月29日 (水)

グッバイ

「グッバイ」
小田和正氏のNew シングル。

41vhbxny7sl__ss500__3
 

この曲が聴こえてきてからというもの
その「サビ」のフレーズに、共感しまくっています!

アコースティックギターの音色も印象的。

相変わらず、
精力的に創作活動を続け、来年はツアーも。

そんな、小田さんのパワーをこの曲からも感じ、
分け与えてもらった想いです。


もう、ホントに今年も終わろうとしています。

今年は、自分にとってはかなり「激動」の一年でした、、、
そんな中、本当はもっとチャンとしなきゃいけなかった
ことも随分あって、、、

過ぎていく時間の速さに、翻弄されながらって感じでした。

この稚拙なブログですが、
日頃立ち寄っていただきました皆様、ありがとうございました。
どうぞ、よいお年を!


では、グッバイ。。。

|

« ざ~ちゃま大賞 | トップページ | 謹賀新年 »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/50328773

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ:

« ざ~ちゃま大賞 | トップページ | 謹賀新年 »