« 白馬へ | トップページ | オイル交換 »

2010年8月15日 (日)

TOKYO散歩

最近はいろいろあって、
そんな日頃の喧騒を忘れようと
急に「お出かけ」をしてきました。
Noプランの「TOKYO散歩」です。

想い出の地「笹塚」です。
R8074554

「あの」酒屋さんは、
なんと「自転車屋さん」に変わってました。
R8074549

笹塚時代に
しょっちゅう通っていたラーメン屋さんは、なんと移転、、、
R8074544
いや~残念、、、
次回は、是非移転先へリベンジを。


品川で映画を見ました。
Nec_0165
「インセプション」を。
「謙さん」カッコよかったです!

夜ごはんは、「なんつッ亭」で。
Nec_0174

Nec_0171
いや~、美味しかった!


翌日は、せっかくなんで横浜まで。
中華街です。
R8074638

豚まん食べたんだけど、写真撮り忘れました、、、


山下公園へ。
R8074647_2
噴水の水しぶきの気持ちイイこと!


横浜駅前をうろついたあと、お次は羽田空港へ
スンゴイ久しぶりのモノレール。
なんかジェットコースターっぽい感じでした、、、
R8074666

乗り物オタクのワタクシは、飛行機みて「ワクワク」でした。
R8074671

展望デッキで、飛行機見ながらの至極の一杯
10081502

帰りは京急で品川まで。
R8074602
京急は、車両といい、走りっぷりといい
大ファンの鉄道です。

怒涛の二日間を過ごしてきました。

解っていたことですが、とにかく暑かった!

ホントはもっとアチコチ彷徨ったのですが、
あまりにいろいろすぎて、ダイジェストとなりました。
いやいや、歩いた!!


帰りの「あずさ」は爆睡でした、、、

|

« 白馬へ | トップページ | オイル交換 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/49155510

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO散歩:

« 白馬へ | トップページ | オイル交換 »