« タイトルバック | トップページ | 代車 »

2010年8月29日 (日)

志賀草津道路

愛車「BMW F800ST」
志賀草津道路を走ってきました。

「いつかは」と思いながら
なかなか訪れることができず、やっと実現。

信州中野ICを降りて、志賀中野道路での一枚
10082901

いや~、期待以上に素晴らしい景色。
ワインディングも楽しみたいし、景色も観たいしって、、、
R8074784

途中の渋峠は、国道最高所だそうで。
10082904

「250TR」に乗る関東在住という
若いライダーが声をかけてくれました。
購入したばかりでまだ慣れないといいながらも、
沢山の荷物を積んでのツーリング。
金沢から、長時間走りっぱなしとか。
お互いに無事な旅を祈りあいました。

頂上周辺の台状付近の一枚
10082905

万座ハイウェーから鬼押ハイウェーへと向い
「鬼押出し園」へ寄ってきました。
10082906

神社で「おみくじ」ひいたら「大吉」でした!
叶いますかね~
10082907

白糸ハイランドウェイから
猛烈に混みあってる軽井沢を抜けて、
上信越自動車道~中央道で帰ってきました。

白糸ハイランドウェイでの一枚
10082908



今回から、ヘルメットを新調しました。
「SHOEI」の「J-FORCEⅢ」です。

090514601_2    

装着感は申し分なし。
「おでこ」のベンチレーションは、この暑さの中、
素晴らしい機能性を発揮してくれました。
当分の間、メイン使用になること間違いなしです。


// 本日の走行距離は、322Kmでした。 //

|

« タイトルバック | トップページ | 代車 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/49286224

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀草津道路:

« タイトルバック | トップページ | 代車 »