« ビーナスライン | トップページ | 梅雨空 »

2010年6月24日 (木)

河口湖から白州へ

愛車「BMW F800ST」
河口湖~白州と出掛けてきました。

相変わらず仕事は山ほど溜まってますが、
思い切って平日休みを。
神様は、今日は見方をしてくれました、
雨は終日なさそうです。

ちょっと遅めの8:00ごろ出発。
中央道を一宮御坂ICで降りてR137で河口湖へ
10062401

今日は残念、富士山は雲に見え隠れでした。
10062402

喉が渇いて、ソフトクリ~ム!
10062403

西湖、精進湖と巡ってR358で甲府市内へ。
R20で白州へ。
最近めっきり晩酌がウイスキーって訳で、
お買い物かねて、サントリー白州蒸留所へ。
10062404

いつ来ても癒される遊歩道が続きます。
10062405

休憩かねてノンビリしてきました。
10062407

帰りは小淵沢ICから中央道を一気に。
R8074403

そう、しっかりお買い物も。
今夜は、右端に写ってる
ハイボールグラスの活躍が楽しみです。
10062406

それと、こんな素敵なグラスをもらっちゃいました!
R8074411

梅雨の晴れ間に恵まれた幸運な一日でした。

// 本日の走行距離は、261km でした。 //

|

« ビーナスライン | トップページ | 梅雨空 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/48710218

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖から白州へ:

« ビーナスライン | トップページ | 梅雨空 »