« その後 | トップページ | ROUGH&ROAD RR5014 »

2010年5月16日 (日)

東京スカイツリー

今日は我が家の四輪のエース
「スバルレガシィB4」で、東京都内まで
出掛けてきました。

B4は、久しぶりの登場!です。
10051606 

首都高も、この新宿あたりから
本格的に都心部に突入って気分になります。
10051601_2

あれこれと所用を済まし、さてせっかく来たんで
どこか観光でも。

では、最近ますます話題になってきた、
「東京スカイツリー」を見に行こうと。

近くまでくると、ニョキっと現れました。
10051607

東京生活時代、最初に暮らした街の近く。
勝手知ったる下町周辺、クルマもサクッと駐車して、
せっかくなんで、もっと近くで。

すでに「港区の先輩」を追い越す高さに。
10051604

間近から、思いっきり見上げてみました!
10051605

あったりまえですが、「高っ!」
きっと、展望台からの景色もイイことでしょう、
今から完成が楽しみです。


ホント今日は、イイ天気でした。
10051608

すれ違う、二輪ライダーの皆さんの気持ち良さそうなこと!

おっと、最近こんな「恨み節」ばっかり。
でも、ツーリング復帰に向けての準備もちゃくちゃくと。

しかし、梅雨入り前に間に合うか、
そろそろ、そんな心配をするタイミングですね。

|

« その後 | トップページ | ROUGH&ROAD RR5014 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/48375685

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« その後 | トップページ | ROUGH&ROAD RR5014 »