« 悲しい、、、 | トップページ | ホントだよ »

2010年5月 2日 (日)

mont-bell

ゴールデンウィーク突入、そして絶好の快晴!
なれど、我が相棒(愛車)は今だ修理入院中。

すれ違うライダーの皆さんが、羨ましく見えるばかり。

さて、今回の事故でウェアにもダメージを受け、
購入の検討を開始。

今日は、以前から行ってみたかった
「mont-bell shop」へ。

Nec_0073_2

モンベルには、モーターサイクル関連のラインナップも
多数あり、気になる存在でした。

今日は取りあえず「見るだけ」と決めて出掛けたんですが、
やっぱり、「手ぶら」で帰れずお買いもの。

Nec_0077_2

MC.レザーグローブとクリマプレンMC.レイングリップを。

レイングリップは、この間「雨天用」のグローブに
しっくりくるものに出合えず悩んでいたところに、
「これだ!」って感じの着け心地で「即買い」です。

レザーグローブも、あまり革製品に執着は無いほうですが、
なかなかの感触で購入です。

今回本来の購入目的は「ライダーパンツ」なのですが、

*追突され転倒した際にマフラーに接触したようで、
  ふくらはぎのあたりが溶けちゃってました。
  よく、火傷しなかったもんです、、、

他社製品も含め、もう少し検討しようかと。

バイクは、まだまだ時間がかかる様子。
まあ、我が職場、GWなんてまるで関係なく
今日の日曜だけ休んで、明日から普通に仕事なんで
「諦めますか、、、」って心境です。

|

« 悲しい、、、 | トップページ | ホントだよ »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/48242440

この記事へのトラックバック一覧です: mont-bell:

« 悲しい、、、 | トップページ | ホントだよ »