« 雪の夜 | トップページ | 春の予感 »

2010年3月13日 (土)

咳、声、喉に、、、

いや~、参ったね、、、

月曜頃から、
なんとなく喉の調子がおかしいって思ってたら
水曜には、かなり咳き込むようになっちゃって。

002729_2

渡世の義理で休めない中、
木曜の夜は当直業務も。

当直中に
よせばいいのに体温測ってみちゃったら
なんと表示は 38.5℃!

当直あけて、その後も地域の行事がらみ
の集まりなんぞにも出ざるを得ず、
結局、金曜の午後から土曜は一日中
寝床の中に。

あんまり喉が腫れちゃって、
おなかはすくんだけど、呑みこめなくて
半ば絶食状態、、、

土曜の夜になってやっと熱も下がり、
身体はずいぶん楽になったんだけど
まだ、喉は今一つ。(喉の痛みと違和感&咳き込みが)

喉からくる不調って、
実はあんまり経験がないんですが、

しかし、
咳が止まらないってのは、辛いもんですね~。

|

« 雪の夜 | トップページ | 春の予感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。 
インプを買い替えるので松本をラストランにすべく、今月中に遊びに行きたいと思っています。 よろしくです。

投稿: RED-5 | 2010年3月14日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/47802117

この記事へのトラックバック一覧です: 咳、声、喉に、、、:

« 雪の夜 | トップページ | 春の予感 »