« 春の予感 | トップページ | masamania »

2010年3月21日 (日)

黄砂に吹かれて

愛車「BMW F800ST」で、
恵那市の「道の駅 らっせいみさと」まで、
蕎麦を食べに出掛けてきました。

R19を一路中津川方面へ
途中、「道の駅 大桑」でイップク。
R8074040

日差しがさしたかと思うと、突然雨が降りだしたり。

それよりなにより、今日の黄砂の凄いこと!
モヤがかかったみたいな程の景色も。

ヘルメットのシールドも汚れて見えにくくなるほど。
R8074041

間際には、結構なドシャ降りにも逢いながら到着。
R8074045

さて、お目当ての蕎麦を。
今日は、「鴨つけそば」をいただきました。
R8074050

美味しかった~!

帰り道は、恵那ICから中央道へ。
途中では、なんとヒョウ?みたいな固い粒が降ってきたり。
その後は、雪になって結構降ったりして。
たまらず、SAに避難してイップク
R8074055

今日は、黄砂の洗礼を浴び、様々な天候に襲われで、
印象的な一日でした。


// 本日の走行距離は、 259Km でした。 //

|

« 春の予感 | トップページ | masamania »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、今回は天ぷら蕎麦じゃないのねぇnoodle

こちらも美味しそー!!!

投稿: まちゃ | 2010年3月21日 (日) 20時26分

>まちゃ
注文しようとした瞬間に、
papaに「いっつも天ぷらそば」って
いわれたのをふと思い出して、メニューを
もいちど見なおした末の注文でした、、、

投稿: ざ~ちゃま | 2010年3月21日 (日) 21時12分

あはは、好きなの食べて良いんだよ…(^^;)

投稿: papa | 2010年3月21日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/47869383

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて:

« 春の予感 | トップページ | masamania »