« 走り初め | トップページ | エンジン掛るかな? »

2010年1月24日 (日)

夜散歩

昨夜のお話。

駅から少し離れた会場での
吞み会(なんと中学の同級会)を終えて、
気持ちがなんとなく「歩く!」を求め、とりあえず駅まで。

最終電車もとうに終わり、閑散とした光景
Nec_0021

多くのタクシーが「乗らない?」って誘うように並ぶなか
まだ気持ちは「歩く!」と。

週末の夜、結構大勢の人で賑わう街を「歩く!」
Nec_0022

結構たくさん歩きました。
そして、たどりついたところは、
passionato Bar 蜜柑♪
Nec_0023

なんと、「アウトオブブルー」のLIVEnightの終了後、、、
残念!と思ってたら、番外編アンコールを聴かせて
もらえました!!


乾いた喉を潤す「ハイボール」と、
とっても心地よい音楽を味わえました。

帰宅はなんと深夜3時、、、
まあ、たまにはいいよね、

素敵な「夜散歩」でした。

|

« 走り初め | トップページ | エンジン掛るかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/47379824

この記事へのトラックバック一覧です: 夜散歩:

« 走り初め | トップページ | エンジン掛るかな? »