« 夜会 | トップページ | Words »

2009年12月13日 (日)

リベンジ!

愛車「BMW F800ST」で、
前回訪れたとき定休日で、是非リベンジをと
決めていた道の駅 そばの郷 らっせいみさと
行ってきました。

朝8:00出発、R19 木曽路へ。
09121302

電光掲示板が示す気温は、なんと「1℃」 寒っ!!


道の駅 大桑 でイップク
09121303



実は、先だっての東京お出かけの際に、
新しいジャケットを購入。 今回、初着用しました。

GOLDWIN GSM12952 です。
09121307

写真右側のグレーのタイプです。
*モデル、カッコ良すぎ、こういう写真見て、つい物欲が、、、

デタッチャブル防寒インナータイプの3シーズンもの。
さすが、最新タイプ。
先ほどの「1℃」でも、相当の保温力。
冬性能は文句なし、インナーなしの着心地も楽しみです。


さて、到着。
09121305

目的は、もちろん「蕎麦!」

「温かい天ぷらそば」を注文、これが絶品!
09121301
蕎麦も天ぷらも、大満足!
リベンジした甲斐がありました。

09121304

この後、雲が増えて気温も低めのまま。
冬は「お日様」の有無が大きく作用します。

今日すれ違ったライダーのBMW率の高いことったら。
さすが、寒さなんか物ともしない
BMWのマシンとライダーの方々って感じです。

所用もあったため、本日は早めの帰宅を。
恵那ICから中央道を一気に走ってきました。

ひょっとして、今年最後かな~
寒いながらも、気持ちよい一日でした。

//  本日の走行距離は、 259Km でした。  //

|

« 夜会 | トップページ | Words »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/47010920

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!:

« 夜会 | トップページ | Words »