« やっと終了! | トップページ | リベンジ! »

2009年12月 6日 (日)

夜会

昨夜は旧知の友人たちと
久しぶりの飲み会。


若き頃、毎日のように通っていたお店の
マスターが、新しく始めたお店
passionato Bar 蜜柑 に伺いました。

Nec_0004_2
*ピンボケごめんなさい、、、


美味しいお酒や食事はもちろんのこと、
笑いの尽きない楽しい会話に、濃密な時間を過ごせました。

そして、お店のおふたりによる、
ピアニカ & Gt という、なんとも温かいデュオサウンドの
スペシャルLIVEにも酔いしれ、まさに「夜会」を堪能しました。


Nec_0003_2
*takecさんボトルありがと。今度ね、、、


お店に向かう道すがら撮った一枚
Nec_0005_2

ちっちゃい街ながら、ご無沙汰の場所も多く
久しぶりに歩いた商店街。(「カエル」が目印です)

リニューアルされた街並みは
とってもシックな装いに変っていて
夜の風景は、ナカナカのものでした。

師走の雨混じりの夜でした。

ちょっぴり寒かったけど、ココロは温かくなれたかな、、、

そんな一夜でした。

|

« やっと終了! | トップページ | リベンジ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46949673

この記事へのトラックバック一覧です: 夜会:

» 忘年会 [まちゃぶろ]
今日は一日、お仕事こなして[E:pencil]夕方から職場の忘年会[E:beer [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 20時16分

» あの頃は... [棚からボタ餅]
今日は、年に何度かは飲みに出掛ける旧友(最近では完全にブログ仲間)との忘年会(?)。 まずは、手始めに「喰膳」で、軽く小学生時代の思い出や、音楽活動を始めるまでの経緯などをつまみに数杯。 調子が出て来たので、裏町まで足を延ばして「蜜柑(みかん)」へ行ってみよう!って事に。 もう、椅子に座る間もなく「THIS IS IT観た?」そして、店内に流れるマイケルのサウンド。 マイケル暗殺説から、松本山雅→山雅おやじ、演劇、坂巻温泉、マスター企画の無謀なキャンプ話、愉快な愛すべき友人の話、... [続きを読む]

受信: 2009年12月 7日 (月) 23時18分

« やっと終了! | トップページ | リベンジ! »