« 平日休みにぶらっと、、、 | トップページ | 思い出の場所 »

2009年11月22日 (日)

四尾連湖(しびれこ)へ

愛車 「BMW F800ST」 で
山梨県の四尾連湖へ出掛けてきました。
*これで「しびれこ」と読むんだそうな。

今日は、お仲間お二人と一緒に。

朝8:00に待ち合わせ場所で。
09112201

曇り気味で、なかなか朝日は現れず、寒っ!
09112202


R19~R52で増穂町から富士川大橋を渡って
四尾連湖へ。

途中の道の駅「信州蔦木宿」にて
09112205 

今日ご一緒いただいた、
「隼」のT氏と「TT250R」のN氏
お二人とも、テクニック、マナー共に素晴らしく
とっても身近にいるお手本ライダーです!



富士川大橋から四尾連湖までは、短い距離ながら
適度なワインディングが続き、とってもヨイ道路でした。

四尾連湖に到着。
とってもしっとりとした景色、のんびりしてきました。
091105

紅葉も最終版って感じでしょうか
09112203

夕方からの都合もあり、
今日は、比較的短い距離のツーリングでしたが、
久しぶりにお仲間と一緒で、とっても楽しめました。

帰路は、中部横断自動車道の増穂ICから、
中央道で一気に帰宅しました。

夕方も15時ころから急に雲が多くなり
日差しも減って、一層寒さ厳しくなり、
早めの帰宅は、結果正解でした。


たまった代休消化にて、24日(火)も休むんで
あと2日間の休み、もう一回は出掛けようかと、、、


// 本日の走行距離は、 215Km でした。 //

|

« 平日休みにぶらっと、、、 | トップページ | 思い出の場所 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46833303

この記事へのトラックバック一覧です: 四尾連湖(しびれこ)へ:

« 平日休みにぶらっと、、、 | トップページ | 思い出の場所 »