« 富士山と海の幸 | トップページ | 四尾連湖(しびれこ)へ »

2009年11月16日 (月)

平日休みにぶらっと、、、

愛車「BMW F800ST」で、
飯田から、R153~R257~R418~R19で恵那へと
大きな目的地もなく、ぶらっと巡ってきました。

昨日の日曜も、絶好の天気だったんだけど、
諸事情にて身動きとれず、、、
*楽しみにしてた
  友人が出演するイベントにも行けず残念!



で、平日休みの今日は是が非でもって出掛けた次第。

今朝は6:30に出発
中央道の駒ケ岳SAで。
R8073694

とにかく、メチャ寒い朝!
曇り空で、朝日もなかなか現れずこんな感じ
09111606_2

とにかく出掛けようって飛び出したものの、
行き先決まっておらず。
寒さで震えながら、地図を広げて思案して、
久しぶりの三州街道へと行き先決定。

飯田山本ICから国道へ
「信州平谷」「どんぐりの里いなふ」
「上矢作ラ・フォーレ福寿の里」「そばの郷らっせいみさと」
と、道の駅巡りとなりました。

時間とともに日差しも増えて、
素敵な晩秋の景色を楽しめました。
09111603

09111601_2

09111605

09111602

09111604

最後に立ち寄った「そばの郷らっせいみさと」で、
好物の「温かいそば」でもと期待してましたが、
なんと「月曜定休」、、、 ガッカリでした。


恵那からR19へ 中津川ICから中央道で帰宅しました。


寒風吹く平日ながら、行く先々で何人ものライダーを
見かけました。
その中、会話をした「ZZR1400」ライダーさんは、
ずいぶんな薄着で、ちょっとビックリでした。
長い距離を走るようでしたが、凍えていないでしょうか、、、


来週は、友人の方々とご一緒にツーリングの予定。
天気がよいことを祈っております。


// 本日の走行距離は 316Km でした。 //

|

« 富士山と海の幸 | トップページ | 四尾連湖(しびれこ)へ »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46778866

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休みにぶらっと、、、:

« 富士山と海の幸 | トップページ | 四尾連湖(しびれこ)へ »