« 朝の風景 | トップページ | 平日休みにぶらっと、、、 »

2009年11月 8日 (日)

富士山と海の幸

愛車「BMW F800ST」で、
静岡の焼津まで、出掛けてきました。

中央道を甲府南ICで降りて、R139で朝霧高原へ。

早朝の一枚
09110801 


朝の富士山のなんと見事な美しさ
*写真が下手で、伝わらず残念ですが、、、

富士ICから東名高速で焼津ICまで。

焼津ICのすぐそば、「焼津さかなセンター」へ。
09110802

場内は、とっても活気があって、
ついつい買い物してしまいました。
09110803

さて、その場内で買い物だけでなく
美味しい海の幸を食べられるってのが
今日訪れた目的。

今日は、「海鮮丼」をいただきました。
もちろん、美味!
09110304


せっかくなんで海の景色を楽しもうと、
海岸線を走るR150で(とってもいい景色の道でした)
三保の松原へ
09110806

今度は、海岸側から富士山を。
*靄っていて、うっすらですが、、、
09110804

日中は日差しがとっても暖かく、綺麗な海の風景でした。
09110805



帰りはR50を韮崎方面にむかってひたすら北上。
増穂ICから中部横断自動車道~中央道で帰宅しました。

09110808

早朝と日中の温度差が激しく、ウェアの対応が
なかなか難しい一日でした。


初めて走ったルートですが、
道路も、景色も、イベントも、かなり気に入りました。

「リピートあり」の予感満々です。


//  本日の走行距離は 417Km でした。  //

|

« 朝の風景 | トップページ | 平日休みにぶらっと、、、 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46709090

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と海の幸:

« 朝の風景 | トップページ | 平日休みにぶらっと、、、 »