« “ドリしてます?” | トップページ | 高原あちこちツーリング »

2009年10月11日 (日)

風は秋色

愛車 「BMW F800ST」 で、
開田高原まで、出掛けてきました。

09101104_2

今日は、ちょっぴり寝坊してから、
10,000km点検に出していた愛車をディーラーへ
引き取りに行き 、そのまま点検後の様子を味わおうと
開田高原目指して出発。


いや~、
これが予想以上にメンテナンスの効果を感じます。

オイル交換もしたんですが、
なんかそれ以上にエンジンの調子がいいったら。

低速で粘るようになるは、高回転は凄い噴けるし、
まるで何か、一枚ベールを剥いだような感じ。
明細を見ると、エアフィルター清掃とか、ほかにも
いろいろ「調整した」って記載がありましたが、
ちゃんとメンテしてもらうと、やっぱりいいもんですねえ。

ペダル&レバー類の感触も調整してくれたのかな?
バランスがとっても良くなった感じ。

点検後っていう安心感とか満足感ってゆう
気分での部分も、きっと多分にあるんでしょうが、

そういうものを得られたことを含め、点検してもらって
まさに「正解」でした!



今日の開田高原は、とっても気持ちよくて、
秋の空気をたっぷり感じてきました。

09101102

どんどんと季節が深まってきています。

「風は秋色」って雰囲気です、、、

09101103

// 本日の走行距離は、 172km  でした。 //

|

« “ドリしてます?” | トップページ | 高原あちこちツーリング »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46456473

この記事へのトラックバック一覧です: 風は秋色:

« “ドリしてます?” | トップページ | 高原あちこちツーリング »