« しんぼる | トップページ | 風は秋色 »

2009年10月 4日 (日)

“ドリしてます?”

「DREAMS COME TRUE」

09/10/1 発売 今年行われた LIVE DVD

20th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009
“ドリしてます?”

Photo_2


昨年の年末ごろからチケットの予約が始まり
何回かの申し込みをしながらも、チケットが取れず、
無念の涙を流したLIVEのDVD化。


サッソク、大音量で観終わりました。

もちろん、大感動!
曲目リストを見ただけで、ドキドキします。
*LIVE感覚味わうために、後から見るようにしましたが、、、


そして、DVDとしても
音も映像も非常に素晴らしく、
途中で映画観てるような感覚になったりして。

またいつに増して、バックを固めるアーティストの皆さんも
生き生きとしてるようで。

「FUZZY CONTROL」
  のSATOKOさんのファンになっちゃいました、、、


吉田美和さんのアンコールでのコメント、
ファンとしては、ウレシイ限りでした。

Popup_img03

次回のツアーは、なんとかチケット入手して
是非 会場でって思ってます!

|

« しんぼる | トップページ | 風は秋色 »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ、アンコールで何て言ってたの?
おせーてぇ~

投稿: takec | 2009年10月 4日 (日) 23時48分

takecさん、
今度こっそり教えますね!

投稿: ざ~ちゃま | 2009年10月 5日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46391764

この記事へのトラックバック一覧です: “ドリしてます?” :

« しんぼる | トップページ | 風は秋色 »