« 高原あちこちツーリング | トップページ | ETC »

2009年10月18日 (日)

紅葉を訪ねて

愛車「BMW F800ST」で、
紅葉を訪ねて、奈川~安房~飛騨と
めぐってきました。

朝7:00ごろ、R158沿いでの一枚
09101801_2

奈川渡ダムです。
紅葉がかなり深まってきました。
09101802_2

奈川渡ダムの上の写真の反対側あたりです。
雲のかかり具合が絶妙です。
09101803_2

安房トンネル料金所です。
周囲の山は、イイ感じの色具合でした。
09101804_2


紅葉の景色を堪能しながら、平湯を抜けて
高山市街から「せせらぎ街道」へ。
09100805_2

「せせらぎ街道」はいつ走っても、いい景色&いい道路。
「何度でも」走りたい道です。
09101805_2

道の駅「パスカル清見」でイップクです。
09101816_2

ラーメン 食べちゃいました、シンプルながら美味!
外のテラスでイイ空気とイイ景色と一緒にいただいたんで
美味しさ倍増でした。
R8073543_2

これが、そのテラスからの眺め。
R8073544_2


R257で下呂温泉へ 、坂下でショートカットして R19へ。
R19も順調に流れ帰宅しました。


R257での一枚です。
09101806_2


高所は、いよいよ紅葉真っ盛りとなってきました。
朝晩は冷え込みも始まりましたが、ツーリングには
気持ちいいシーズンです。

今日も、天気最高で
ホント日々の喧騒を忘れてリラックスできた一日でした。


//  本日の走行距離は 322km でした。  //

|

« 高原あちこちツーリング | トップページ | ETC »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46518218

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を訪ねて:

« 高原あちこちツーリング | トップページ | ETC »