« 9月です | トップページ | 太陽のめぐみ »

2009年9月13日 (日)

バイクの森おがの

愛車「BMW F800ST」で、

埼玉県の小鹿野町にある、
「バイクの森おがの」まで出掛けてきました。


朝7:00頃、甲府昭和ICです。
09091301

甲府市内を、R19からR140へ
一路、秩父方面へと向かいます。


R140は初めてですが、素晴らしい景色!
09091303


途中には、巨大なループ橋もあって、ビックリ。
09091302


今日おじゃました小鹿野町は、
「オートバイによるまちおこし」を
すすめているとのことで、さっそくこんな標識が。
09091305

ライダーに嬉しい屋根付き駐輪場が、いろんな
場所に設置されてました。
09091304



ちょうど開館時間の10:00ごろ到着
09091307


もう、すでにたくさんのライダーが来てました!
09091306


館内には、貴重なビンテージバイクが
ところ狭しと展示されていて、
いい目の保養をさせてもらいました。

この写真は、展示のほんの一部。
二つのフロアにたっぷりの展示です。
09091308



今日は、ほんといい天気。
まだまだ、日中は暑かった、、、
09091309



帰路は花園ICから
関越自動車道~上信越自動車道~長野自動車道
をいっきに駆け抜けてきました。


さて来週は、
いよいよ長期連休。
秋の一泊ツーリングに出掛けようかと、
準備もいよいよ大詰め。

あとは、天気を祈るだけ、、、


// 本日の走行距離は 414Km でした。 //

|

« 9月です | トップページ | 太陽のめぐみ »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46200534

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの森おがの:

« 9月です | トップページ | 太陽のめぐみ »