« 太陽のめぐみ | トップページ | 只今、到着! »

2009年9月20日 (日)

秋桜

愛車「BMW F800ST」

「黒姫高原コスモス園」に行ってきました。

09092001

シルバーウィークに、前後 土曜と木曜くっつけて、
6連休!の二日目。

仕事柄、ずっと正月もGWも暦どおりに休んだことがなく、
こんなに長い休みは、この先も当分無いかもって感じです。


さて、昨年もこの時期訪れた「黒姫高原コスモス園」。
とっても素敵な光景が忘れられず、今年も再訪しました。

09092002

今年も期待通りの景色
09092004

曇り空で、ちょっと残念。
09092005

数々の素敵な花でイッパイ、そんな中の一枚
09092007

「もろこしソフト」?って名前だったと思います、、、
09092008


帰り道での一枚、快晴になってました。
R8073193


若造の頃は、「秋桜がキレイ」なんて
きっと思わなかったような、、、

年齢と共に「感性」も変るんでしょうかねえ。


この後続く、せっかくの長期連休、
ぜひ有意義に過ごしたいものです!


// 本日の走行距離は、 244Km でした。 //

|

« 太陽のめぐみ | トップページ | 只今、到着! »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/46260421

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« 太陽のめぐみ | トップページ | 只今、到着! »