« ホッとする夜 | トップページ | 雑感 »

2009年8月15日 (土)

柏崎へ

愛車 「BMW F800ST」 で
新潟の柏崎へ行ってきました。

今回は、高速道路で一路北進。
米山ICで一般道へ。

目的地 「こどもの時代館」 へ
09081509















一番乗りでした!
R8072989_3















まあ、ワタクシと同世代の方々には
涙もの!の数々。
今度は、仲間たちとお邪魔しましょう、
きっと、「大騒ぎ」間違いなし。

お盆の真っ最中のお出かけ。
混雑は、覚悟していましたが、これ程とは。

ご飯を食べるところは、どこもかしこも
「入れるもんなら入ってみろ!」と
喧嘩を売られてる感じの駐車場状況。

フテクサレ気味に海岸へ。

夏真っ盛り の風景でした。
09081503















09081508















柏崎を出て、R8を糸魚川方面へ。
海岸線沿いを景色を満喫しながら走ってきました。

結局、海の幸のお店には全く近寄れず、
やっと腹ごしらえができたのが、
糸魚川からR148にはいっての「道の駅 小谷」で。
09081505















相変わらず、「天ぷらそば」で、、、


混雑との戦いでしたが、
真夏のツーリング 気持ちよい一日でした。
09081510















// 本日の走行距離は 416Km でした。 //

|

« ホッとする夜 | トップページ | 雑感 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ツーおつかれさまでした
天気いいみたいでよく写真撮れてますね
お昼そんなに大変sでしたか・・
待つのがキライな私ですがおいしいもの(店)ですと
我慢です
30日は黒部ダムに日帰りで行ってきます
では×2
またコメいれます・・・

投稿: riki | 2009年8月17日 (月) 22時37分

rikiさん、コメントありがとうございます。
黒部ダム、いいですね。
また、ツーレポ楽しみにしております!

投稿: ざ~ちゃま | 2009年8月18日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/45935604

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎へ:

« ホッとする夜 | トップページ | 雑感 »