« 久しぶりにレガシィB4出動! | トップページ | バイク置場 »

2009年7月11日 (土)

またも「たら汁」食べにツーリング

愛車「BMW F800ST」で、
またも!、「たら汁」を食べたくて出掛けました。

今朝は7:00前に出発。
R158で岐阜方面へ。安房トンネル料金所で。
R8072857_edited















この写真を撮ってると、後ろに写る「隼」のライダーさんから
お声が掛かり、会話を交わしてると「写真撮りましょう」と。

ありがたく一枚撮っていただきました。
しかし、とても全世界に向けて発信できる
「顔」を持ち合わせてなく、「例の」ウェア系だけでもご紹介を。
*体形も、かなりイマイチですが、、、
R8072858_edited















新穂高方面へ向うという隼ライダーさんと別れを告げ、
R471~R41で富山方面へ。
混雑してきた市街をエスケープと富山ICから北陸道へ。

途中の有磯海SAで、
とってもカッコイイ「R100RS」とのツーショットを。
333_edited















朝日ICで一般道へ。
さあ、たら汁を! まだ未訪問のお店でとこちらへ。
R8072869_edited















玄関の看板が、また目立ちます。
444_edited_2















頼んだ定食(看板メニューでしたが、タイトル忘れて、、、)
たら汁はもちろんですが、お刺身がバツグンの美味しさ!
R8072868_edited















もう、感動とマンプクで大満足状態でした。

R8を糸魚川へ。
親不知付近での一枚。
R8072877_edited















海の家やってました、、、
*きょうの曇り空ではちょっと寂しそう、、、
R8072882_edited















糸魚川からR148で一気に南下、帰宅しました。


最初のほうの写真でお分かりでしょうか、
先般購入の
「RSタイチ」のレザーパンツを初おろしです。

履き心地は、快適&問題なし、
膝のパット位置の微調整が必要な程度。
これから、革が馴染んでいくのが楽しみです。


今日は、幸いな梅雨の中休み。
雨にあわず、幸運な一日でした。

しかし明日はどうやら雨含みの予報。
さて、どう過ごそうかな。


//  本日の走行距離は  334Km でした。 //

|

« 久しぶりにレガシィB4出動! | トップページ | バイク置場 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/45600438

この記事へのトラックバック一覧です: またも「たら汁」食べにツーリング:

« 久しぶりにレガシィB4出動! | トップページ | バイク置場 »