« またも「たら汁」食べにツーリング | トップページ | ビーナスラインからメルヘン街道へ »

2009年7月19日 (日)

バイク置場

YAMAHA セロー 250 で、ライダーに
リターンしてから、

現在の BMW F800ST に乗り換えてからも
ずっと同じ場所にバイクを保管していました。

が、これが 実は
セロー時代には、まだなんとか普通に出し入れが
できていたのですが、F800STにはギリギリの場所。

それでも慣れた場所でもあり、継続していたのですが、
前回のお出掛けの帰宅時、そのギリギリの部分で
今までに無い難渋をしまして、いよいよ引越しを決意。

先日、我が家の最高意思決定機関、「家族会議」を開催。

「食品衛生環境管理担当大臣」 母上さまと、
「自給自足分農業担当大臣」   父上さまに 出席を願い、

特に、引越し場所候補に停まっている
「サンダーバード3号」(一般的な名称は「軽トラ」)
の移動を父上さまに懇願。 渋々了承を得るも、

閉会間際、母上さまより、
「その場所移動には、より大きいバイクへの
乗り換えの準備的要素、ありはしないか?」
と、さすが「自分の息子」の心理を鋭く突いた質問あり、
「未定、、、」とシドロモドロとなりつつ返答(汗)

そして本日、簡易的な建築物ではありますが、
無事完成、引越しいたしました。

バイクの出し入れは飛躍的に楽になりました!

*写真は、防犯上の理由で非掲載といたしました、、、

明日は天気も良さそう、
お出掛け計画進行中です!

|

« またも「たら汁」食べにツーリング | トップページ | ビーナスラインからメルヘン街道へ »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
はじめまして初コメです
私もF800STでおまけにタイチの皮パンで
親近感が(こちらが勝手に思ったのですが・・)
わきまして、おもわずコメントいれました
パンツはF8は熱対策で購入しました
F8熱いですよね
ナイロンパンツだと熱が伝わりすぎて
耐えられません
これからも宜しくお願いします

投稿: riki | 2009年7月20日 (月) 20時25分

rikiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
二輪の世界には沢山の選択枝があるなかで
いくつも同じが重なるのはとってもめずらしいことかと。
つたないブログですが、また遊びに来てください!

投稿: ざ~ちゃま | 2009年7月21日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/45678773

この記事へのトラックバック一覧です: バイク置場:

« またも「たら汁」食べにツーリング | トップページ | ビーナスラインからメルヘン街道へ »