« ビーナスラインからメルヘン街道へ | トップページ | 夕方の景色 »

2009年7月26日 (日)

「Passion8」(パッショネイト)

「Passion8」(パッショネイト)

09/6/24リリース
Paris Match 8枚目のオリジナルアルバム

Image




















灼熱の夏をクールダウンさせつつも、
情熱的な夏を演出する1枚!


というキャッチがされていますが、
まさに夏のあらゆるシーンのBGMにピッタリの一枚。


ミズノマリさんのソロアルバムから間もなくのリリースで
多くの新しい楽曲を聴けて、ファンとしてはウレシイ限り。

ミズノマリさんのソロアルバムが
「春」ってキーワードを持っていたんで、
それに続いての
「夏」はparis match でっていう繋がりでしょう。


相変わらず、センス抜群の楽曲揃い。
そこに、磨きのかかったミズノマリさんのヴォーカルが
溶け込んで、paris match の世界に引き込みます。


しかし、いつもアルバムのアートワークって
そのアルバムの第一印象を決める重要な役割で、
コンセプトから決定まで、プロデュースするのは
大変なんだろうと思っていますが、
今回のアートワークは、
ある意味「直球勝負」的なビジュアルではありますが、
アルバム全曲にイメージがされていて、
「ナカナカ!」なんて思ってみました。


現在、この一枚が
ヘビロテメンバーの主役になっております。

|

« ビーナスラインからメルヘン街道へ | トップページ | 夕方の景色 »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/45750617

この記事へのトラックバック一覧です: 「Passion8」(パッショネイト):

« ビーナスラインからメルヘン街道へ | トップページ | 夕方の景色 »