« mariage | トップページ | ONE »

2009年5月10日 (日)

お気に入りルートで日本海へ

愛車「BMW F800ST」
朝からの好天に誘われ、日本海方面へ出掛けました。

昨夜は、久しぶりに
遠方に住む友人が我が街を訪ねてくれ、
夕方6時から、深夜12時ごろまでのタップリ呑み会!

かなり呑んだのですが、朝6時にパッチリ目が覚めて、
外の景色は見事な晴天!


早速、お気に入りのルートで、日本海へ。

R158安房トンネル~R471&R41で富山方面へ
富山からR8へ出て糸魚川方面へ
糸魚川からR148で白馬&大町を経由して帰路へ
というルートです。



R471 岐阜県 神岡の手前での一枚
R8072567_edited















昼ごはんは、越中宮崎で「たら汁!」
「栄食堂」さんへ
R8072578_edited















なんと、たら汁は鍋で登場!
もちろん、美味&マンプク!!

R8072576_edited_2














親不知での一枚
R8072582_edited















今日は、スンゴイ暑さ!
自宅まであとわずかのところで、
フロントカウル右側から、大量のクーラントが
噴き出しており、ビックリ。

ディーラーへ直行。
すぐに、メカニックの方がチェックしてくれ、
「大事ではなさそう」とのことですが、

まあ、これからエンジンには厳しい季節に
向うので、この際細部をチェックしてくれると
いうことで入院となりました。

自宅&ディーラーの近くでの発生で、
運がよかったというか、助かりましたが
購入以来、初のトラブルってことになりましょうか、、、


// 本日の走行距離  334Km  でした。 //

|

« mariage | トップページ | ONE »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/44968699

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りルートで日本海へ:

« mariage | トップページ | ONE »