« ありがとう、ゴン太 | トップページ | NO TURNS »

2009年3月15日 (日)

伊那谷ツーリング

愛車「BMW F800ST」で、
まだまだ春遠い伊那谷を走ってきました。

今日は、快晴! 9:30出発です。
09031501















R153を一路南下、飯田方面へ。

途中、駒ヶ根を過ぎた付近での一枚
09031502















*周囲の山々は、まだまだ「白い世界」です。


目指したのは、飯田の南、下條村にある
「道の駅 信濃路 下條」
09031503















昨年も訪れたこの「道の駅」、
別名「そばの城」
そうです、目的は「そば食べたい」です!

よって、お約束の「天ぷらそば」
09031504















もちろん、美味しゅうございました!

さて、帰り道。
R474からR153に入って、R151で戻ろう、が予定。

ところが、R474からウッカリ
中央道の飯田山本ICに入ってしまいました。
しかし時間もあったし、ここは勢いに任せて、高速へ。

とっさに浮かんだルートは、中津川ICで降りて
木曽路を戻ろうと。

結局、随分遠回りをしましたが、
天気に恵まれ、気持ちイイ一日でした。



さて、以前に書きましたが、
着膨れしない防寒ウェアをいろいろ物色してたら
「UNDER ARMOUR」(アンダー アーマー)の
「cold gear」を知り、早速購入。
Under_armour
















ここ最近のツーリングに着用してますが、
これが相当のスグレモノ!
ホント、「あったかい」です!

ユニクロの「ヒートテック」も、
その価格からすれば、なかなかの物ですが、
この「cold gear」は価格もそうではありますが、
かなりレベルが高い保温性です。

3月になりましたが気温の低い日が続く、我が街
まだまだ、このウェアのお世話になりそうです。


// 本日の走行距離  242Km   でした。  //

|

« ありがとう、ゴン太 | トップページ | NO TURNS »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/44355289

この記事へのトラックバック一覧です: 伊那谷ツーリング:

« ありがとう、ゴン太 | トップページ | NO TURNS »