« GSM12902 | トップページ | ありがとう、ゴン太 »

2009年3月 8日 (日)

またも、木曽路へツーリング

愛車「BMW F800ST」で、
またも、木曽路を走ってきました。

R8072311_2















きょうは、のんびりお昼まえに出発。

木曽路は、交通量さえ少なければ、
ツーリングには、とってもよい道
*すいているかどうかは、かなり「賭け」ですが、、、

木曽路に入ってから暫らく走ったところにある、
「小野の滝」でイップク。

R8072313















ちっちゃい滝で、普段は通り過ぎてしまうことが
多いんですが、国道から直接見られる、
名のある滝は、そんなに多くないんでは、、、

R8072318_edited

























今日は、比較的交通量も少なくて、
とっても走りやすい木曽路でした。

09030802















まだまだ寒さが残る信州です。
もう三月って時期ですが、
今回から新たに実践投入した
防寒ウェアがありまして、
これがかなり効果的でした。

インプレは、追って。


//   本日の走行距離は  175Km    でした  //

|

« GSM12902 | トップページ | ありがとう、ゴン太 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/44282247

この記事へのトラックバック一覧です: またも、木曽路へツーリング:

« GSM12902 | トップページ | ありがとう、ゴン太 »