« GSM17706 スポーツシェイプタンクバッグ8 | トップページ | ザ・ムーン »

2009年2月15日 (日)

冬の木曽路ツーリング

愛車「BMW F800ST」で、
冬の木曽路を走ってきました。

今日は、ゆっくり 9時過ぎに出発です。
R8072303_2















昨日ほどではありませんが、
今日もとっても暖かくて、R19を木曽路に入ったら、
ずいぶん多くのライダーの皆さんとすれ違いました。

行き先を決めずに出発という、無計画さ、、、
走りながら検討の結果、時間的に昼過ぎに到着となる
「道の駅 賤母」で、休憩、引き返すこととしました。
09021501_3















昼食をとることとしました。
メニューは、好物の定番「天ぷらそば」です。
Nec_0051_2















もう一枚、
いつ見てもかっこいい「ハーレー」とのツーショットを。
09021502_2















ハーレーは、迫力あっていいですね~
ついつい、撮ってしまいます。


この時期、日中が暖かくても
午後も夕方近くになると急激に冷え込むんで
他用もあり、早めに引き返すことに。


今日は、天候に恵まれました!

冷たいけれど、とっても澄み切った空気を
十分に感じることの出来た一日でした。

まだ、寒さは続きますが、
どんどん出掛けたいですね~

雪が降らなければ、ですが、、、


// 本日の走行距離  196 Km  でした。 //

|

« GSM17706 スポーツシェイプタンクバッグ8 | トップページ | ザ・ムーン »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/44071902

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の木曽路ツーリング:

« GSM17706 スポーツシェイプタンクバッグ8 | トップページ | ザ・ムーン »