« 今年も終わり | トップページ | 初夢? »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。


Tsuru4_2


昨年は、
多くの方々に様々な形で、
そして、様々な場面で
ホントに沢山の御支援を
いただきました。





改めまして、感謝申し上げますと共に、
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

R0010133















あっ、ども ゴン太です。

本来なら、
ご主人自ら御挨拶に登場するところですが、
オイラが変わりに『オジギ』のつもりです。

昨年のご主人ったら
バイクで出掛けてばっかりで
ちっともオイラを登場させてもらえなかったんで
正月からオジャマしちゃいました。

今年は丑年だそうで。
オイラじゃ、あんまり関係なさすぎですが、、、


Kadomatu1_2 そんなわけで、

『ざ~ちゃまぶろぐ』

本年も
相変わらずの内容ですが
よろしかったら
是非覗いてくださいませ。

(おじぎ)

|

« 今年も終わり | トップページ | 初夢? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/43591498

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年も終わり | トップページ | 初夢? »