« 中津川「味噌煮込みうどん」ツーリング | トップページ | 通勤途中で、、、 »

2008年12月 4日 (木)

VOICE

「VOICE」

中島美嘉さん、
08/11/26リリースのニューアルバム。

Voice5107_2




















その「声」の存在感、

それぞれの楽曲の完成度の高さ

相変わらずのクオリティのアルバムです。

製作に携わってる方々が
彼女の魅力の引き出し方を知り尽くしていることが
とってもよく伝わります。

個性を過度に主張するような
歌い方を自らするヴォーカリストも多々いますが、
LIVEでの彼女を観ていると判りますが、
ほんとに素直に気持ちを込めた歌い方。


彼女を「個性的」と表現する方もいますが、
ワタクシは彼女のヴォーカルに
ホントに「素直」を感じます。

楽曲からか、
彼女には「冬」のイメージもあるようですが、

「MICA 3 CHU」 での
「I DON'T KNOW」を含め、
バラエティにとんだ秀作揃いの全13曲。


まさに「VOICE」な一枚です。

|

« 中津川「味噌煮込みうどん」ツーリング | トップページ | 通勤途中で、、、 »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/43275679

この記事へのトラックバック一覧です: VOICE:

« 中津川「味噌煮込みうどん」ツーリング | トップページ | 通勤途中で、、、 »